[受付]10:00~19:00 [定休日]⽇曜・隔週月曜  メール・LINEは24時間受付中!

blog

  • CORO
  • お知らせ

いつもB-Worksをありがとうございます。

ホームページをリニューアルしました。これから、皆様へ色々な情報や現場の話など発信していきたいと思います。

今年の夏はほんとに暑くて熱中症に注意して様々な現場を行いました。
9月になりひと段落するかと思いましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

台風の季節にもなり屋根や雨樋などの被害が起こらないとも限りません。
十分注意が必要な時期になります。

特に屋根は見えないですし棟板金などが吹き飛んでしまっていてもわからないことがあります。
ご自宅までの帰り道、ご自宅が見えてきたらふと屋根に目をやってみて下さい。
普段あまり気にしない屋根を見える範囲で見ることができるかも知れません。

「何か割れているように見える?」
「何かズレてるように見える?」
「何か剥がれているように見える?」
などなど。「何か?」が気になったら私たちB-Worksへお気軽にご連絡ください。
外装劣化診断士の担当者が確認に伺います。
もちろん、調査からお見積りのご提案までは無料で承ります。

吉川市の地域密着の塗装専門店B-Worksへお気軽にお問い合わせください。


【株式会社 B-Works】
吉川市周辺 地域密着の塗装専門店
吉川駅近くにショールームあります。お気軽にお越しください。
〒342-0036
埼玉県吉川市高富1-14-15
048-961-8784
HP  https://b-works-yoshikawa.com
mail  b-paint@b-works-yoshikawa.com