[受付]10:00~19:00 [定休日]⽇曜・隔週月曜  メール・LINEは24時間受付中!

吉川市 H様のお声

事前の説明が丁寧で安心してお願いすることができました。

吉川市 H様のお声

総合評価

100/100点満点中

弊社を選んでいただいた理由は何ですか?(複数可)

プラン内容 評判 専門性 サービス内容 価格 営業担当の対応 建てた会社だから 当社の場所

営業担当の「ご提案する姿勢」はいかがでしょうか?

十分試意を感じた 一生懸命だった 普通 事務的だった

営業担当の「対応」はいかがでしょうか?

大変良かった 満足 普通 事務的だった

「職人の対応」はいかがでしょうか?

大変良かった 満足 普通 良くなかった

「職人の仕事の姿勢」はいかがでしょうか?

期待以上だった 満足 普通 雑だった

「工事の進め方」はいかがでしょうか?

とても安心していられた 特に不安はなかった 対応にストレスを感じた とても不安を感じた

現場の「管理状況(整理整頓など)」はいかがでしょうか?

言うことなし 配慮があった 普通 できていない

「工事の仕上がり」はいかがでしょうか?

期待以上だった 満足 普通 期待以下だった

もし、お知り合いにリフォームの予定はありましたら、株式会社B-Worksを「おすすめ」いただけますでしょうか?

是非すすめたい すすめてもいい わからない すすめられない

工事についてのご感想をお聞かせください。

事前の説明が丁寧で安心してお願いすることができました。担当していただいた榎本さんも毎日現場の進捗状況を確認し、ご報告を頂きました。職人の皆様も大変良い方ばかりで細かい点にも配慮いただきました。ありがとうございました。